2014年10月10日金曜日

大阪ハンズでの様子。


大阪でのイベントの様子が届きました。
小さくてよくわかりませんが、きっと初めての場所で「はにかんで」いることでしょう。。。

おとといは月食見られなくて残念だったなー。
月 に 地 球 の 影 が 写 る なんてさーーー。





2014年10月6日(月)~11月3日(月祝)

「ハンズの小さき愛しい展」

テーマは「ミニチュア」と「ちいさな人形」。
時代を超えて愛されるミニチュアを一つの会場にギュッとつめこみます。
のぞきこみたくなるようなミニチュア雑貨や、
かわいいアニマルブローチ、小さなスイーツデコといった、
身につけたいミニチュアアクセサリーまで、
タピエスタイルがセレクトした楽しいミニチュア展を開催します。

■ 時間:10:00~21:00(日・祝のみ10:00〜20:30)
■ 場所:東急ハンズ梅田店  南エスカレータ横
■ 住所:大阪府大阪市北区梅田3−1−1 大丸梅田店内11F
■ 電話:06-6347-7188
■ 地図:http://umeda.tokyu-hands.co.jp/info/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿