2015年3月25日水曜日

本日より「自由展〜春〜」。

トランポロリン


こちらのイラストは、
本日よりGalerie VERGER で行われる「自由展〜春〜」で、展示の「トランポロリロン」。
原画2点展示いたします。
春の眩しく明るい陽射しに、少し足を伸ばしてお気に入りの一枚を探しにギャラリーを
巡る。そんな、1日もいいものです。。
そしてもう少し足を伸ばせば、モーリンデッキ(オーガニックカフェ)でランチ。
なんてコースもいいなぁ〜。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    作品を拝見させて頂きました。
    とても良かったです。
    これからも素敵な作品楽しみにしています。
    頑張って下さい。

    お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
    ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
    イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
    月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
    投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
    東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

    興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
    よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
    ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    お言葉とお誘い、励みにしてこれからも頑張っていきたいと思います。

    今の時代だからこそ大切で温かく、とても素敵な活動だと思います。
    長くお続けになられていて、それは信頼できるものと感じております。

    今、僕は仕事をしながらの制作をしておりまして
    正直あまり、ゆとりのない状況です。
    元々、作るばっかりの人間で、文章に目を通したり
    手軽なネットすらもノータッチで全くマメさがございません。
    僕自身はサークルの趣旨とはまた少し離れているような気がしてます。

    またいつか本当にゆとりができましたら
    雑誌の方は拝見したいと思ってます。
    それまでは、とどめて大切にしまっておきたいと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

              

    返信削除