2015年10月27日火曜日

自慢したい〜〜!!


夫のポッケから出てきたこちらの小さな象さん
とあるワークショップで切り込みの入った小さな皮切れを渡されて
水の入った霧吹きと手アイロンとペンチでだけで作ったと言うのだ。
手の中でゆっくりカタチになっていく。手だけでじっくり皮切れが象さんになっていく。
散々、モノ作りばかりしている夫にもまだ新しいモノ作りの喜びがいっぱいなんだなあ。。

めったに自慢などしない夫が
「自慢したい!!もっと自慢したい!」
「もっと誰かに自慢したいー」
と家族に見せびらかしておりました。

そういえば、娘も先日。
「自慢したい〜〜!!」
「自慢すると嫌われるんだよ。」
「でも自慢したい〜〜!!」
と、お空に叫んでおりました。

いったいお前さんは何を自慢したいのだよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿