2016年1月29日金曜日

日々の事。

写真は、神戸のお客様がこんなに沢山注文して下さいました。^^
可愛がってもらっておくれよ〜〜。


昨日は久しぶりに仕事を早退けした夫と二人で電車に乗った。
これまた夫と二人だと気持ちがふにゃけて、ダレ〜〜っと、外出の緊張感が消える。
長年連れ添った夫婦と言うものは。。。睡魔に落ち入る。。。困ったもんだ。

そんなムダ話はさて置き、昨日は青梅にありますモデルハウス「杜」さんに
3月に行われるイベントのお話をしにお伺いしてきました。
又期日が近くなりましたら、詳しくご紹介の予定でございます。
とにかく、素敵な気持ちの沢山詰まった場所でした。
「昔遊びコーナー」メインで考えております。楽しみです。

なにやら、有り難い事にどんどん忙しくなっている。
仕事をしながらの夫と、呑気な私と。

何か、作戦を立てないと。と二人であ〜でもない!こ〜でもない!
とボソボソとやっております。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿