2016年2月22日月曜日

クルテクと。


まだ少し先の3月のイベントなのですが、
チェコアニメ「クルテク」とハニカミヤの「マグるり人形」が一緒に!の
嬉しいチラシを送って頂いたので。。^^
26日のみの参加になりますが、「昔あそび」コーナーがメインとなりますが、
小さなお子様のいる暮らしに寄り添う商品セレクトで、参加したいと思っております。

スタッフの方が、街の児童館!とおっしゃるこちらの「モデルハウス杜」さんには
打ち合わせに伺った当日にも沢山のお母様たちお子様たちがなにやら楽しげに
集っておりました。
木の温もりが発する空気なのか「すわ〜〜ん。」と呼吸がしやすくて、
沢山人が居たけれど、圧迫感がなく明るく居心地のいい場所でした。
楽しみです。。。又近くなったら詳しくお知らせ致します。

その翌日には秋にお邪魔した、みどり幼児園「ゆるり市」に参加します。
春は「昔あそび」で私たちも子供たちと遊んでもらうのです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿