2016年6月17日金曜日

出産祝いにいかがでしょうか?





以前、委託先のTASSEさんの企画で作った「無塗装パズル」。
「出産祝いに何かないかしら。」と言う声が何度かございましたので、
又、登場いたしました!!



「赤ちゃんのいる生活」をテーマに
出産祝い、我が子への初めての玩具に
いかがでしょうか。。。

口に入れても安心なように無塗装
そして誤飲を防ぐためサイズを大きく
そして両面に絵柄を書き
これによって、パズルの難易度が増しました。
飾っても癒される優しい絵柄
長く傍に置いて頂ける玩具として。。。

*こちらの商品はマグネットは付いておりません。
*木材、焼きペンのみ。

明日の海福雑貨さん主催オダサガ文化祭に持って参ります。
creemaさんにも本日出品いたしました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿