2016年7月14日木曜日

魅力溢れる「鈴こけし」達!!

写真はブローチのこけしさん。


先日終了した、ハニカミヤ初ワークショップ!「鈴こけし」絵付け体験に
こんなメッセージいただきました。


鈴こけし、チョットハマり過ぎて大変💦帰ってからも、ここはこうじゃあないんだよねー☝🏻️やり直したいっ!とか、お着替え用に違うバージョンの洋服と顔もあったら、面白いなー✨とか、妄想がとめどなく広がり…🌎

個人的な感想ですが、一回こっきりの体験だけでなく、何回もやってみたくなるような気持ちにさせてくれるワークショップだと感じました〜


当日朝、会場に到着するまで「大丈夫かなぁ。」「大丈夫かなぁ。」と心配してい夫。。
帰りの車では、「楽しかったねえ。」「楽しかったねえ。」と家路に着きました。
そうしてこんなメッセージをいただき、本当に嬉しい限りでございます。
ありがとうございました!!

Twitter でも皆さんが作ったこけし。写真アップしております。
興味のある方是非こちら! 「鈴こけし」

0 件のコメント:

コメントを投稿