2016年12月4日日曜日

新しい委託先です。あけ/たて さん。



年の瀬も迫る12月にハニカミヤの玩具が

又、私たちに素敵な出会いを運んで来てくれました。

switch box 
あけ/たて さん。


子どもの頃、いつまでも眺めて遊んでいたカラクリ人形や玩具たち、
ハニカミヤさんの玩具の形、絵、色彩は
あの頃の大好きな気持ちを思い出させてくれました。
大切にしたいもの。きっと誰かも笑顔になるもの。
ご無理のないところでかまいません。お取扱いさせて頂ければ幸いです。


それは、委託販売はこれ以上増やせないよね。。と

考えていた私たちの気持ちが動いた言葉でした。


初めて訪れた、横浜の白楽という町。

まるでタイムスリップしたかのように懐かしい町並み

そこに溶け込むように佇んだ、魅力溢れるお店。

少しづつのペースですが、ハニカミヤの玩具たちも

あけ/たて さんの仲間入りでございます。

どうぞよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿