2017年6月16日金曜日

ハニカミヤのブックエンド!



ハニカミヤのブックエンド!評判がいいのです。。

2年前にTASSEさん のあずきさんに「ハニカミヤさんのブックエンドが欲しい」から

登場した3種のブックエンド。私も愛すべき商品です。改めてご紹介!!


ハリネズミのウェイターがコーヒーを運びます!
可動式のコーヒーカップが遊び心をくすぐります。。^^
ペンギンの親子。赤ちゃんペンギンは可動式になっております。
愛くるしい親子の様子に癒されます。。
もちろん、裏にはしっかりストッパーが付いておりますよ!!

帽子の女の子。帽子の色(黄色)(赤)(緑)があります。
可動式のキウィと戯れる様子がなんとも可愛いです。。
手先には切り込みが入っていて、栞を挟んだり、お気に入りのカードを挟んだり。。


子供部屋 プレゼントに 
インテリアとしても楽しめます。。





お取扱店
 八王子みなみ野 TASSE
http://tasse-tasse.com/home/

creema
https://www.creema.jp/c/hanikamiya/item/onsale

どうぞ。よろしくお願い致します。。









0 件のコメント:

コメントを投稿