2017年9月4日月曜日

終了致しました!渋谷ヒカリエ。



2日間の渋谷ヒカリエでの展示販売が終了いたしました。

初めての場所でのお客様の反応はどうだったかな〜と気になるところですが、、

手に取って下さったお客様

どこかほっこりして帰って下さったお客様

連れて帰って下さったお客様

本当にありがとうございました!!





週末は。。

町田の天満宮での骨董市にベビヰドヲルさんが出店するので行きたかったし。

さぶさんの個展『い゛らすと展』にも行きたかったし。

久しぶりの、こんな機会がなければ中々訪れない渋谷にも行きたかったのですが、

どこにも行かず。。

すっかり秋だわ〜〜と。こんな日は何処にいても、

何してても気持ちいいわ〜〜と。

何処までも続く青い空を干したお布団の隙間から眺めたり。

ウトウトしたり。そして又ウトウトしたり。。

散らかった部屋の中で ダメ人間の極みを

やり過ごす。。。


季節の変わり目のバカヤロウ。。







0 件のコメント:

コメントを投稿