2018年3月2日金曜日

今日は海福雑貨さんへ〜。

春の陽気に誘われて 本日は海福雑貨さんへ〜
ブローチの納品に行って参りました!!
写真を撮り忘れていましたので、、
アクセサリーを付けない私の、数少ないブローチさんたちの写真でも。。


右のガラスのは木工作家ハヘロさんのクラゲのガラスブローチ!

真ん中下のは海福雑貨さんと同じく小田急相模原にあります、
シルバームーン彫金工房さんの真鍮のブローチ!メンダコ。

左上はあけ/たてさんで買った、フェルト作家苔ノ森商店さんのアスパラブローチ!

木のものは私が自分用に作ったブローチ(やっぱり全然付けない・・)

作家さんのものはイベントなどで付けさせて頂いております。お気に入り!!


沢山ブローチ持って行きました。

だれかのお気に入りになってくれるといいなぁ。。

*本日の海福雑貨マミさんの豆知識!
柴犬はハスキー犬よりオオカミの血が濃いらしいですよ。
あんな丸っこい愛くるしい目をして!

柴犬ブローチも納品いたしましたので、どうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿