2018年4月17日火曜日

小鳥のやじろべ〜〜〜〜。


3月下旬からしばらく、小鳥のやじろべえの注文が相次いでいます。

春の小鳥の鳴き声に

ゆらゆら揺れるハニカミヤ のやじろべえを

思い出して下さったのだろうか。。

それとも、同時多発的に春と小鳥とやじろべえが

ハニカミヤ にたどり着いたのだろうか。。

おもしろいもんだなあ。。。と思いながら

これは、どこの子。間違えないで。と繰り返しながら

楽しんで準備させて頂きました。









そして、夫は新作?のやじろべえを

まるまるしたのとくちばしのやつ。名前を聞いたが忘れる。。すぐに忘れる。
(夫は深海とか、珍しい動物とか、やけに詳しい。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿