2018年7月23日月曜日

起き上がり小法〜〜師!!


少々、気が触れてしまいそうな暑さが続いております。

昨日は久しぶりに夜風を浴びながら歩きましたら、

木の葉っぱも空もお月さまも呼吸が止まってしまったみたいに、

じっとりと静かに感じて、大丈夫かい。大丈夫なのか〜〜い!

と駆け足で家路に着きました。おかげで汗まみれに。。まみれました。

はい。今日も暑いです。。



起き上がり小法師さんが勢ぞろい致しました〜。

鏡餅みたいなフォルムとなんだかちょっと正月みたいな写真ですが、、、。

ハニカミヤ の最近人気のかわい子ちゃん達でございます!!

どうぞよろしくお願い致します。

手前の5品は creema さんに出品しました。どうぞご覧になって下さいませ。


夏のご挨拶など、普段の手土産に飽きてしまった方、

縁起物もございます。いかがでしょうか?

なんて少し無理があるかしら。。。



どうぞ、皆様今日もお元気で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿