2018年9月17日月曜日

「金沢文庫芸術祭」ハニカミヤ 終了致しました〜



昨日から11月11日まで行われている、

金沢文庫芸術祭!オープニングフェスティバルに家族で参加しました〜

横浜の海の公園で沢山の人々が交じり合い、

磯の匂いとケバブの焼ける匂いと、

代わり番こに砂浜まで行っては、砂の村を作ったときの手触りと

朝の準備までには霧雨で1日中ぬかるんだ地面と、

午後からスッキリ晴れて、くっきり拝めた夜の半月や

ハニカミヤ の玩具で笑い転げる兄弟も

ヒソヒソ優しい声で遊ぶ、中学生くらいの女の子も

それから、購入して下さった方々、

関係者の皆様。本当にありがとうございました。

楽しい。思い出がまた出来ました。


写真は新作の秋のブローチ。



0 件のコメント:

コメントを投稿