2018年10月19日金曜日

近ごろのこと。いろいろ。




猫好きさんも犬好きさんもいっぱいいるのに、犬は人気ないな〜〜。と思って

少し前にシバ犬を登場させましたら、これが気に入って下さるお客様がチラホラ。。

これが、もうほら。作っていてもこちらの顔まで緩くホンワカして参ります。。

シバ犬好きとしては、嬉しい。出来事のひとつです。


もうひとつ。臨床美術の子ども教室を開かれる先生から注文を受けた

着せかえマグネットも完成致しました。


こちらの商品はTASSE さんで展開している商品です。

もうすぐ、さまざまなアイテムをTASSEさんのネットショップで

購入出来る様になるそうです!


それから、先週は委託先の海福雑貨さんとあけ/たてさんへ納品へ伺いました。

海福雑貨のまみさんに変な物件ばかりを集めた不動産屋がある。

そういうとこばかりを巡るツアーがあったら絶対楽しい!とか。

あけ/たてさんで同じく納品にいらしていた木工作家さんの

顔だけが遠くにある(顔がやけに小さい)猫の玩具に

キュンとしたりして、帰って参りました。。。

ハニカミヤ の委託先のお店はどこも魅力的で楽しいんです。

どうぞいらっしゃいませ〜


そして、ここからは11月4日 相模大野クラフト市
11月24日25日 洋光台団地マルシェ
に向けて、つくる。つくる。つくる。の日々です

世の中の事情はとにかく、色々早いもんだから。
クリスマスの雰囲気のものも。あれこれ、ちょこちょこ。準備してます。
来年の事も、あれこれ。ちょこちょこ。頭に巡らせて。。


はい。夫は疲れ知らずで朝から晩まで良く働いております。
時々所構わず死んだように数秒で深い眠りに。
そうやって、バランスを取っているようです。









0 件のコメント:

コメントを投稿