2020年4月11日土曜日

改めて、四月のお知らせ。


皆様いかがお過ごしですか。

わたしはモヤモヤしていた頭の中が少しずつ
クリアになって来たように思います。。


お客様から

この時期どれくらいの人がこちらの人形に癒された事でしょう。。

離れている恋人、家族へ無病息災のお守りに。

この時期だからの友人への癒しのお裾分けをしたい。。


ここ最近届く文章を読むたびに、頂いた言葉から
胸がじゅわん!と暖かくなって、幸せをもらう。

不安も伝染するけれど、優しさも伝染する。。。

想像するのだ。ハニカミヤ の人形を手に取って、触って、
誰かの心がじゅわん。。と和んで行くのを。





◯ 改めて、ハニカミヤ 4月のお知らせします。





今年もたくさんご用意しました。五月人形。
そろそろ今期は最終かな。。と思っております。

雛人形も、五月人形も一年に一度飾る特別な物。
願いがたくさん詰まっている物。
子供の記憶に残る物。
家族の幸せが一緒にくっついてくる物。

そういうものを、ご用意出来るのは
改めて幸せな事だ。としみじみしてます。。

四月半ばほどで五月人形の制作は一度ストップしますので
気になっていた方はどうぞネットショップの方見にいらして下さいませ。
(少量ですが制作と出品を繰り返してます。)



4月後半は〜

久しぶりの「やじろべえ」♬
しばらく、制作中止しておりました。
(制作工程見直しの為)
やっと完成間近なんです!


それから、久しぶりに「ブックエンド」を揃えようと思ってます。

そして、29日の昭和の日に因んで、
「からくり玩具で遊ぼう♬」にまとを絞った企画を考えております。
夫はレトロな可愛い子ちゃんを夜な夜な準備中〜


全て、ネットショップで展開して参ります。

イベントに引き続き、殆どの委託先様から店舗休業の報告を受けております。
大変なのはみ〜ーんな一緒だな。。
なんとか乗り越えないと。



最後にハニカミヤ の軸人形。
祈り。






ハニカミヤ の商品のお買い求めはこちらから。


ハニカミヤ 

https://www.creema.jp/c/hanikamiya/item/onsale

https://minne.com/@hanikamiya10


海福雑貨

https://umick.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1388950&csid=0


TASSE

https://tassemomo.fashionstore.jp/categories/1576796














0 件のコメント:

コメントを投稿