2020年5月28日木曜日

軸人形



軸人形「祈り」が creema 人気再販スタート!に取り上げられました。

去年の暮れにクリスマス限定の置物として誕生した、軸人形「祈り」。。
その後もポツリ、ポツリとオーダーが続き
定番商品として再登場しております。


こんな風に体に穴を掘って、木靴が軸につながっている
単純な仕組みの軸人形。。。



様々な傾きにより、色々な表情を見せてくれる人形です。
後ろ姿までキュートです。。。

今では前回のブログでご紹介した、梅雨限定「レインコート」
春から登場した、「花摘み」「花冠」と楽しんで頂いております。


ふっくらと穏やかな子供の表情に癒されます。
柔らかな日差しが差し込む窓辺にぴったりの軸人形。。。

お客様に 愛くるしい。。と表現を頂き
その言葉の比喩にズキュンっとやられた私でございます。。
だって、愛とくるしいの連なりって活字で見るとすごくないですか!
最近おお気に入りの言葉です。。笑



そして、久しぶりに夫が新作のブローチ、マグネットを
用意いたしました!!




木彫り猫のとび三毛さんも新登場!!



いよいよ6月から少しずつですが、色々始まりますね。。
気づかないうちに、重くのし掛かっていた息苦しい空気が
軽くなっていくのを感じています。。
まだまだ、先はわからないけど。








0 件のコメント:

コメントを投稿