2020年8月3日月曜日

8月のハニカミヤ


自粛生活も長くなり、、、
イベントなども無く、人々に姿をさらけ出す機会が減り
ほんのり、お腹周りがぽっちゃりして来た夫を
「着ぐるみさん。」と言って娘と愛でております。。平和。笑

暑い日が続きそうです。。皆様お元気でしょうか?
夏のプレゼント企画!ありがたいことに好評でございます。

欠品中もので前から気になっていた物などございましたら
遠慮なくメッセージ下さいませ。
(16日までに間に合うよう頑張ります!)

では、最近仕上がったものをご紹介!





すでに購入いただいた物もございますが、
毎日少しずつ出品中です。

そして、新顔の起き上がり小法師!


プレゼントのスイカくん(耳かき)があんまり可愛いので、
海に浮かぶブイにのっけちゃいました!!
フジツボまでくっつけちゃいました^^

スイカの赤と緑が夏の匂いプンプンで良いです。。

最後はオーダー頂きました木彫りさん。



プレゼント企画、まだまだ続きますよ〜!(16日まで)



いつもと少し違う夏休み。
早く、当たり前に人と会うことが出来る日が訪れますように。

大切な人を思う気持ちが強くなって、
優しい気持ちであふれますように。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿