2021年1月12日火曜日

1月のハニカミヤ

 皆様お元気ですか?

1月のお正月気分も薄らいで今年はどんな風だろう。。と

夫と話しております。

と言いますのも、ハニカミヤが始まって今年で20周年!!

私が加わって来年で10周年!

少し前から今年か来年には何かやりたいね。と話しているのですが、

中々時間にゆとりが無いのとアイデアがまとまらず

いまだ、宙ぶらりん。。^^

今年は丑年だし、のんびり考えようか。といつもの夫。笑


年が明けても不安な状況は変わらずで

油断すると気持ちが下向きになります。。。

私は製作している時は幸せな瞬間を繋げてつなげて

広がって行けます。、、、だからこんな仕事を持てたことに感謝しつつ

喜んで頂けるお客様に今年もたくさん届けたい!!と

奮起するのです。。^^

まずは年初めにこちらをご用意致しました。


起き上がり小法師「どんぶく 娘」



軸人形の新作!「ミトンマフラー」
*ミトンマフラーは私の手芸友達、ecru-meme さんにお願いしました。


こちらはまだもう少し製作を繰り返します。。


夫は今年は絵の方にも力を入れて行くそうです♪

そしていよいよ雛人形も始まります。明日明後日には出品スタートします!!



どうぞよろしくお願い致します。。









0 件のコメント:

コメントを投稿