2022年1月10日月曜日

11月のライブラリー

すっかりライブラリーを更新しそびれておりました。


2022年寅年!干支の置物。

猪から始まって、4代目。今回も可愛らしく仕上がりました^^

毎年買ってくださるお客様もいて、ありがたいです。



お正月商品も早々と。

クリスマスのものもまだまだ出しておりました。

こちらはこの時期だけのコロポックン人形。天使の羽をつけて、、




何年目になったかしら、軸人形「祈り」

クリスマスに登場したこちらは今ではハニカミヤの定番商品。



木彫りの熊、猫。
ステインでの着色に変えて、いっそう木の温もりが増しました。


ものがたりブローチも作っておりました。。



次は12月〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿