2013年11月11日月曜日

八王子 アートマーケット終了しました!!


写真は、4歳の娘がアートマーケットで購入した品々です。
しかし女の子は買い物が大好きです。そして、  可愛いものが大好きです。
無言で少し息をはずませて私の手をひっぱって、骨董屋さんやら雑貨屋さんやらで買い物をする姿はやはり女子ですな〜〜
    アメリカのデットストックのオーナメント 動きがチョー機敏な犬の人形 どこかの国のベル ビー玉。。。



土曜日はあいにくの曇り空、そして寒かった!!そんな中見に来て下さったお客様、喜んで下さって感謝でございます。
わたしが愛してやまない「ハニカミヤ」を喜んで楽しんで下さる瞬間に立ち合えるのはこの上ない幸せです。
今年はイベントに参加はこれが最後ですが、冬眠中は新作やらもっと喜んでもらえる物を考え中ですので、お楽しみに!!





2 件のコメント:

  1. はじめまして、寺分(てらぶん)と申します。昨日、手仕事アートマーケットでハニカミヤさんで、子供がおもちゃで遊ばせていただきました。コロポックン人形がめちゃめちゃかわいくて、すっかり魅了されました。男の子と女の子を並べて飾りたい!と思いましたが、持ち合わせなく、断念しました。Webにて買えるみたいで安心しました^^。これから、サイトチェックさせていただき、機会があれば、また作品見せていただこうと思います。どうぞよろしく。

    返信削除
    返信
    1. 寺分様、はじめまして。「ハニカミヤ」を気に入っていただき大変光栄です。お子様も遊んで下さったとの事、とても嬉しく思います。八王子のアートマーケットは初めての参加でしたが、やはり気持ちのいい場所です。かなり寒かったですが^^。又ぜひ参加したいと思っていますので、サイトチェックもてくだされば幸いです。では、又お会い出来ます様。。。

      削除