2014年11月6日木曜日

大阪での出展。終了!!



こお〜んな風に包まれて、
大阪ハンズさんでの1ヶ月間の出展が11月3日で終了いたしました。
タピエスタイルさんにお世話になりっぱなしでの出展でしたが、
なんとか初めての大阪での出展終了いたしました。
お世話になった方々、本当に感謝いたします。ありがとうございます。

お手に取って下さった方、プッと笑って見て下さった方、
ハニカミヤの気配を感じて下さった方、お買い上げ下さった方々。
本当にありがとうございました。

賑やかに関西弁が飛び交う空の下で、やじろべえがゆらゆら揺れるのを想像して
ニンマリするばかりでございます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿