2015年10月20日火曜日

焼きペンLOVE

今日は「らくがきマグネット」沢山出来ました〜。のお知らせ。
只今、私達は焼きペンLOVEです。
色々な品物を焼きペンにで制作し始めておりますのです。
今までは、signo又はjuiceの水性ボールペンを使っておりましたが、
こちらはこちらで発色も良く鮮やかな仕上がりで好きなのですが
ニス仕上げで滲んでしまったり。。。
老眼夫婦には仕上げ直しに苦労しておりました。
木のコゲる匂いも良いですし。なにより仕上がりの質が上がった気がします。
お客様の好みもあるので両方作って行きますよ〜。



こどもたち



どうぶつたち



民芸さん



物さん




0 件のコメント:

コメントを投稿