2016年2月13日土曜日

価格変更のお知らせ。



価格変更のお知らせ


ハニカミヤの玩具はここ数年で、ありがたい事に

色々な場所に呼ばれて顔を出すようになりました。

幸せな事に作る量も随分増えました。

しかしながら一つ一つゼロからの手作りの為、時間が掛かります。

出来るだけお求めやすく、丁寧に!!を掲げて来ましたが

そのバランスが崩れて来てしまったのです。。


長く続ける為の私たちの決断です。

新商品以外の従来のカラクリ玩具、木工玩具を

4月より値上げする事に致しました。

量産ではなく、一つ一つ手仕事を続ける為に

どうぞ、ご理解願います。


これまで以上に丁寧に。を心掛けて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


なお、まだ金額の決定はしておりませんが、未熟なゆえ。
色々な方に相談しながら決めて行きたいと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿