2017年2月8日水曜日

「スイミンコーヒー」





「スイミンコーヒー」2005 

息子が生まれた年にまるで予言のように夫が描いたイラスト
本当に息子と娘はこの絵によく似ているの
この摩訶不思議な世界観。珈琲と睡眠。
どこか、知らない国の真っ赤な空に浮かぶ夜の太陽のような
けれど、暖かく優しくて静かなこの絵が大好きで。
台所兼居間のいつでもよく目に入るとこに絵はがきを飾っております。

そして、今日偶然にも息子の誕生日に
こちらの原画を買って下さった大阪のお客様のもとへ旅立ちました〜

久し振りに目にした原画はちゃんと呼吸してる感じがして
魅力的です。

せつない様な嬉しい様な
きっと取って置きの場所に
ドキドキしながら飾って下さるに違いない。
新しい場所で沢山愛でて貰うに違いない。

なぜだかセンチメンタルな気分に浸る




着せ替えセットやブックエンドも注文して下さって。
とても楽しい制作のひと時でした。

ありがとうございました。^^





0 件のコメント:

コメントを投稿