2017年4月17日月曜日

「若葉のハナウタ」終了いたしました。



お天気にも恵まれて、久しぶりのイベント!

「若葉のハナウタ」終了いたしました〜

まるで海辺にでもいる様な強風が、ビュワ〜〜んと

ヒノキの花粉とともに舞いましたが!

春のうららかな陽気にたくさんのお客様もご陽気にお買い物^^


見て楽しんで下さったお客様、玩具で遊んで下さったお客様、

お買い上げ下さったお客様。

今回も本当にありがとうございました!!

やはり、生の声が聞けるイベントはとても楽しいです。


そして、イベント主催の手しごとサーカス団の皆様

ありがとうございました!!


楽しい1日でした〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿