2017年5月12日金曜日

お茶しませう。。



本日は tasse さんに「着せ替えマグネット」を納品へ。

おもちゃコンサルタントの山口裕美子さんがリクエストして下さった

ティーセットとテーブルとペット達。。も一緒に。

「着せ替えマグネット」の世界はドンドコ広がり続けるのです。

長〜く愛せる木工玩具として。

いいなぁ。わたしも ほしくなってきた。


AセットとBセットふたつ。


ボードのみの単品も丁寧に仕上げました。

木は作業中の私の手にまれにヂグーっと刺さってきますので
丁寧にヤスリをかけてあります。
けれど、小さいお子様には十分にお気をつけて下さいませ。


あ。夕ご飯の支度などの時は遊び場を冷蔵庫前に変えて

冷蔵庫でお着替えを楽しむのもいいですね。

と、いつかどこかの優しいお母さんが教えてくれたっけ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿