2017年7月24日月曜日

杜さん2周年祭!終了いたしました〜



昨日は、降ったり止んだりのじっとり暑い、あいにくのお天気でしたが。。

たくさんの子供たちが遊びに来てくれました〜

写真の奥に見えるのは「アーティストKPC」さんの巨大迷路!!

いつも、色々な企画が目白押しの杜さんです。


それにしても遊びの名人!!の子供たちは

瞳をキラッキラ輝かせて遊んでいました。

うちの子たちも大きくなり、ひっついて遊ぶことが少なくなってしまったので

幼い子と戯れる遊び方は、とても愛おしいもんだな〜。と思いました。

実際のその真っ只中には、「少しでもいいから一人の時間くれ〜〜!!」と

騒いでいたかもしれません。が、、


とてもいいひと時でした。

杜さんのスタッフの皆様。出展者の皆様。

お疲れ様でございました。ありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿