2018年1月18日木曜日

「着せ替えマグネット」納品しました。


昨日はタッセさんに着せ替えマグネットセットの追加納品へ〜

単品のマグネットに新しくプレート(お皿)も登場しました。

こちらは表面にマグネット塗料も塗りましたのでお皿の上にもパンなどがくっ付きます。

も〜。楽しい事打って付けです。もー〜。


よろしくです。。


今回の着せ替えマグネットセットはこちら。また2点。。


そして、こんなに単品注文もして下さるお客様!!嬉しいです。


この家の子に生まれたかったです。。


追伸。着せ替えマグネットで遊んで下さるお客様へ。。。

こちらの写真はタッセさんの店内に置いてあります、見本の女の子です。

どうやら、腕の部分が弱いようです。

   


木って硬いけどやっぱり、プラスチックや金属に比べると全然壊れやすいのです。

でも、優しくてあったかい。

壊れたら直して、遊んで欲しいと思います。

その分愛情も増えて優しく触ってくれるかな。

もちろん、ハニカミヤでも無料で修理します。

*今回は誰かが乱暴に遊んだ訳ではありません。
タッセさんで日々沢山遊んでくれた子が沢山いた。と言う嬉しい事実。


私たちの子供の頃遊んだ、紙で出来た着せ替え人形の話になって、

首のとこがすぐ折れちゃうのよね〜。

裏をテープで補強したり、厚紙を型どうりに切って裏に貼ったり。

そうやって直しながら、遊んでたなぁ。。


あ〜。鼻水垂らしながら遊んでたなあ。(それは私だけです)




***********************************

夫からの追記
人物に関して・・・無垢の木にこだわっておりましたが、
強度を高めるため途中から合板を使用しております。
それなりの強度は保っております。。












0 件のコメント:

コメントを投稿