2018年3月1日木曜日

tasseさんへ納品へ。

すっかり、2月がまだ1〜2日あると思ってた〜!!
もう3月だって
新しい月の朝、カレンダーをめくるのが大好きな私が忘れるなんて!
よっぽどだわ。。
2月は子供たちが風邪引きを繰り返し
最後にインフルエンザにもしっかりかかり
なんだかかんだか!早すぎた〜〜
結局どこにも納品出来ずに終わってしまったのだ〜〜


3月最初の今日!タッセさんへ行って参りました!
季節ものですからね〜
とにかく、日々は目まぐるしく通り過ぎて行きますものね〜



はい〜。お着替えしましょ。入学式セットです。



はい〜。リクエストのあったポット、ペット、ドーナッツ!
その他、福尻ダルマさんを持って行きました!



花粉を鼻からも目からも穴という穴から吸い込んで帰って来てしまったようです!
だって、春の風がきもちよ過ぎて、マスク取れ〜。イヤホン取れ〜。と
耳元で囁くんですもん。

あ〜〜。春最高!!

花粉症の皆様どうぞ、マスクをお忘れなくお出掛け下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿