2018年4月9日月曜日

桜まつり「みんなでマルシェ」終了致しました!



昨日はお天気にも恵まれて、桜まつりは人々で賑わいました。

爽やかな葉桜。屋台からの旨そうな匂い。太鼓の振動。

酔っ払いの声のデカささえも。

沢山の桜の木が「今日はいいんだぜ〜。」と囲んで隠してくれていました。




「みんなでマルシェ」も沢山の人が足を運んで下さいました〜

遊び場にも沢山の子供達が遊びに来てくれました。

見て喜んで下さったお客様。

ご購入下さったお客様。

スタッフの皆様。

出店者の皆様。

ありがとうございました!!楽しかったです。

花粉さえ飛んでなければねえ。。。です。





0 件のコメント:

コメントを投稿