2018年5月1日火曜日

相模大野クラフト市!終了致しました。




日曜日に開催された

相模大野アートクラフト市!無事終了致しました。

お天気に誘われて、たくさんのお客様がいらっしゃいました〜

見に来て下さったお客様。

楽しんで遊んでいった下さったお客様。

ご購入下さったお客様。

関係者の皆様。

今回も楽しく過ごさせて頂きました〜

ありがとうございました!!


後半の強風にあちこちでドッタン。バッタン!と

色んな物が飛び回りましたが、、、。

春の強風にビル風が合わさって、大変でした〜

皆様大変お疲れ様です!!



写真は、急遽夫が用意しました!五月人形です。

あっという間に完売してしまいました。

季節の置物をこじんまりとしたサイズで揃えたいな〜。。

と夫と話しております。

ほっこりとこじんまりとした。。

こじんまりと。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿