2018年6月25日月曜日

お知らせと今後の予定〜



昨日の夕方の空。
「ねえ!空がすんごい事になってる!」

「しーーーん。」

はい、子供たちは無視である。
どうしても見せたい私は写真を撮って見せに行く。
ドドドド。ドタバタと、ベランダへ走る子供たち。
そう。子供たちよ、たまには空を見上げよ。遠い遠い空の彼方をを想像せよ!


はい。土曜日は「ひょうたん縁市」!でした。
今回は初の夫一人での出店!


夫らしいエピソードがインスタグラムで紹介されておりますので、、
どうぞご覧になって下さい。^^


楽しい一日を、皆様ありがとうございました!!


少し、ご紹介が遅れてしまいました!!

6月にオープンしたばかりの北海道函館
クラフトビールとカフェと雑貨のお店
「Endeavour」

こちらでハニカミヤ の商品を取り扱って頂いております。
北海道のお客様にも可愛がって頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します!!


そして、迫っております!7月〜8月(丸2ヶ月)より大阪
佐保インテリア金物店
「雑貨市」に参加します!

オモシロ可愛い、選りすぐりの商品を届ける予定です。
大阪の皆様にも楽しんで頂きたいと願っております!


私の狭〜い脳みそさんがだいぶ把握しきれなくなっております。。


又改めて、ご紹介出来るかな。出来ますとも。

それでは、今日から真夏日続きます。深呼吸して頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿