2018年7月19日木曜日

7月の色々のお知らせ。



みなさまお元気ですか?

あんまりの暑さに色々が追いつかない日々を過ごしております。。

写真は去年の11月、娘が撮った写真です。。

全く関係ないのですが、この時のこの空気に憧れている最中でございます。

すうう。はあーーーーーー〜。この日に戻って深呼吸です。(イメージ)


と言うのも、この暑さのせいか年頃のせいか、とうとう頭がボヤけてきて

制作した物の写真を撮り忘れが重なっております〜。


では、7月の色々のお知らせです!!

*八王子みなみ野タッセさん。「着せ替えマグネット」セット。
夏セットなど納品いたしました。
秋口に向けて本格的に「着せ替えマグネット」SHOP!
としてオープン出来るように準備しております。
お楽しみ頂けるように、充実できるように、ガンバリます!!
間に合うかな〜〜〜。


*大阪・佐保インテリア金物店「雑貨市」追加納品いたしました。
ブックエンド。小物入れ。ブローチ。
出来立てホヤホヤのものを発送しました。
今日明日中には店頭に並ぶと思いますので、
お近くの方是非是非!足をお運び下さいませ!


*最後にハニカミヤ 、WS やります!『ブラブラやじろべえ』
伊勢丹相模大野店 2階ギャラリースクエア
7月29日30日31日です。詳細は後日お知らせ致します。


どうぞ、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿