2018年9月3日月曜日

大阪「雑貨市」終了しました!



9月に入ってすっかり秋めいて参りました。

7月8月と大阪の佐保インテリア金物店で行われておりました「雑貨市」

長丁場の展示でしたが、終わりました〜。

ご覧くださったお客様。面白がって頂けたお客様。

ご購入いただけたお客様。スタッフの方々。

大変、ありがとうございました。

今年は本当に暑い。暑い。と、言わずにいられない夏でした。

お疲れ様でございました!!と、心から言いたい。



*ハニカミヤ では毎週月曜日、creema さんで新作出品予定です!!
どうぞご覧下さいませ。
今週は鉄棒人形(ナマケモノ)
マグるり人形(ハリネズミ・猫)です。
正午過ぎに是非覗いて見て下さいませ〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿