2018年10月11日木曜日

日々の事。


夫が週の半分を家で過ごすようになり早一ヶ月を超えておりました。

初めは、「本当に大丈夫かなあ。。」とサラリーマンでなくなった事への

不安に押し潰されそうだった夫。

そして、決めた事なんだから!やるしか無い!!と少し前のめりだった私。


しばらく経つと、なんだか、スキップしてる(様に見える。)んだよな〜

小躍りとでも言いましょうか。制作時間が増えて嬉しさが(滲み出ててる。)

そして、それを見てはイラっとする私。。。笑


近頃は、私のイライラは何処かへ消えて

やっぱりこれで良かったんだよな〜。と思う。

先は相変わらず見えないけど、目の前にある作り出された物は

あったかくて、ぷっとおかしくて。

優しくてね。

楽しくなる。。


さて、どうなるやら。。進むしかない。






7日、鬼子母神手創り市終了致しました〜
見て楽しんで下さったお客様。
お手に取って遊んで下さったお客様。
ご購入くださったお客様。
主催者の皆様。出展者の皆様。
ありがとうございました。
おっきなイチョウの木の下で気持ち良い空気が流れる神社。
楽しい一日でございました!
夫もインスタグラムでコメントしております。

毎週月曜日に creema さんに新たな商品を続々と出品しております。
どうぞ、ちらりと見にいらして下さいませ。











0 件のコメント:

コメントを投稿