2019年5月5日日曜日

紹介しきれていないかわい子ちゃん達を〜1

夫婦で朝から晩までハニカミヤ の事をあ〜だこ〜だ言いながら過ごす日々が始まり

早、半年。。!!

こちらの日記の方がすっかり後回しになってしまいます。

今日は2回目の日記更新。紹介しきれていないかわい子ちゃん達の写真を!


久し振りに作った起き上がり小法師の

見ざる言わざる聞かざる

サイズも3センチと小さな子ザル達が寄り添う姿に

そしてコロンと起き上がる姿に

微笑むしかありません。。


そして、私の大好きなマグるり人形さん。

本当にいい作品です。。

久し振りに作った象さんも2個立て続けに

気に入って下さったお客様の手元に行きました。

どこかの空の下、コロンコロンと

時々、勢い余って土台から飛んでしまうのですが

愛でられている事だろう。。


そしてこちらも久し振りに作ったマグネットパズル

最近は置物系が人気で時々しか製作していません。

こちらもパズルとしてだけでなくマグネットとしても

改めて、とてもキュートないい作品です。


そして、五月人形から登場した木彫りの熊さん。

単品販売始めました。

荒削りの素朴さで木の温かみが増して

ホッコリします。

ウサギも登場して、風車を持たせたのです。

ふう。という軽い息でクルクルと楽しく回ります。

取り外し可能で、取り外し後の穴は小さく気になりません。

*風車 古玩具ベビヰドヲルさんで見つけた物を参考にしました。


木彫りにはまっております。ボンヤリしている時にも

脳内で手が木彫りを欲します。。。




そして、相変わらずの遊び場での子供人気最高!

こちらは「着せ替えマグネット」のスターターセット。

TASSEさんで単品パーツもたくさん取り揃えてあります。

多種多彩で展開中〜



まだ、続きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿