2019年8月27日火曜日

9月のお知らせと日々のこと。


暑かった夏!皆様いかがお過ごしですか?

夏休みが終わり、ようやく「ねえ、まま〜」
「ねえ、ねえ、まま〜。」から解き放たれたママでございます。
5年生とはいえ、まだまだ手がかかる〜! でございます、、

4つ上の兄からはもうすっかり身体も精神も見下ろされておりますが、、、

夫は初めてみっちり家で過ごす夏休みも
じっくり、もっさり、のったり、ゆっくり、まったりと
過ごしておりました。笑


写真は夏休み最後の日、埴輪のヌイグルミを洗濯する娘〜!!

終始、ケラケラ笑いながら洗われる埴輪を楽しむ娘っこ!


ハンモックに干されるしわしわ埴輪。。。カメも一緒に天日干し。



それでは、ハニカミヤ の9月のお知らせと、この頃のハニカミヤ 。です!

9月14日(土)パルTAMAフェス2019in多摩センター
「こだわりのマルシェ」に参加します。(11時から17時)

9月15日(日)金沢文庫芸術祭
「子供の未来は地球の未来」に参加します。(9時半〜)

お近くの方、ぜひぜひ遊びに足をお運び下さいませ。


7月の値上げ作業を終えてから、頭から離れない事。

ハニカミヤ のイベントで人気の「昔遊びコーナー」
ハニカミヤ のカラクリ玩具でどうぞご自由に遊んで下さい!の場所。
子供たちが、目をキラキラさせて楽しむ!
そんな場所。。

ますます、子供たちのおもちゃとして購入出来る金額では無くなっちゃったな。。

ハニカミヤ はおかげさまで本当に老若男女問わずお客様に喜んで頂いておりますが、、

でも、これじゃあ。。なんとも心が納得いかない。

悶々としながら、あーでもないこーでもないを夫と話ました。


遊びコーナーと売り場に出来た、壁を壊わしたい!

そしたら、そういう玩具を作ればいいんだ〜!!

次はそれを考えればいいんだ〜!!!


そして、それが少しカタチになって来ました。楽しいです。

私はそんなことを考えている時が一番好きなんだなぁ。。




販売休止していたタッセ さんのきせかえマグネットも、そろそろ納品出来そうです。









0 件のコメント:

コメントを投稿