2019年9月9日月曜日

NEW!!玩具が登場しました。


値上げから2ヶ月、、夫は胃カメラ、私は10円パゲ。。笑
はい。自分たちの弱さに罵り合っております。

夏の湿度と、暑さ、そして台風。
みなさまお元気でらっしゃいますか?


新しい玩具が完成しました〜〜〜

値上げにより制作を断念した、やじろべえ、手回しゴマ、が
新しいお顔で再登場です。

やじろべえ
ふわふわと、柔らかく風に動く尾の羽
おもりの球も優しくカラフルに
ユウラン。ユウラン。。と
癒されます。

土台付きで1500円
今までのやじろさんは倍以上に値段が跳ね上がりましたのですが、、
やっぱり以前の様子のは残したい。。
又別の方法でお届け出来たら、と考えております。


手回しゴマ
クマとネズミ1200円

小さなお子様でも回し易いコマです。
木のおもちゃは音がいいです。
どうぞいっぱい回してくださいな。

そして、新しく仲間入りしたのは
アメリカンクラッカー!!
私はこのおもちゃが小さい頃大好きでした。
ただ、コンコンと木の球を当てるおもちゃなのですが、、
音が心地良いのです。
上級者は上下にコンコンコンコンと当てて行く事が出来るようになると言う記憶が、
2歳上の兄は出来たような、、。


ハニカミヤ らしく、可愛い顔つきです。
タコとクラゲ!!
まあるいモノは飾っている様子だけでも
和みます。。。


鉄棒人形

鉄棒人形3600円

けなげに鉄棒をする様子にキュンとします。
子供にも人気のカラクリ玩具。
新しい形態でのかわい子ちゃんです。

今までの細かいパーツから全て手で削っていた物も残ります。
6800円〜7200円に
玩具というよりは一品物の作品としての鉄棒人形になりました。



最後にハロウィンに向けて新しい起き上がり小法師!!
creema さんに出品中です。
おひとつ2800円座布団付きです。
オモテの顔とウラの顔のギャップを楽しんで頂ければ。。


やっと、自分の中に一区切り出来たような気がしております。。。



今後分かりやすいように、新しいタイプの玩具をminne にて販売。
従来の玩具をCreema にて販売予定でございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿