2019年12月2日月曜日

12月の予定。


12月になりました。
毎年言ってますが、今年ほど早い一年はなかったです。。
私がハニカミヤ に口だけでなく、手を出し始めて、、
丸7年になりました。

そう、はにかみ屋からハニカミヤ に名前を変えて8年目に入ります。
私もだいぶ一人前になって参りました〜。
はい、自画自賛です。。




12月の予定。

12月11日〜25日
大阪Ranbu「おもちゃと見る夢」

12月18日〜1月12日
白楽あけ/たて「往く年、来る年、メデタイモノ展」

12月22日
橋本アリオ「みんなでマルシェ」


来年の干支ネズミさんを沢山出没させる予定でございます。
では、いろいろな角度からのネズミさんをお届けします〜♬




評判もうなぎのぼり!干支全種類制覇を宣言のお客様も
チラリホラリとか。。。^^

難関の辰とヘビをどう乗り切るか!!ご期待ください〜
とは言え、1年はあっという間ですが、、12年の長さに
ドッキリ。。

それでは、今月もどうぞよろしくお願い致します。



もうひとつ。
土曜日は町田パリオでワークショップやりました〜
なんと、60人もの子供達がマグネット作りを体験してくれました^^
子供達の斬新なデザインにワクワクしながらの1日になりました!!
やり切ったぞ〜〜!!の達成感です。
お声かけ下さった主催者の皆様、楽しんでくれたお客様
ありがとうございました。

翌日も朝8時からの自治会の餅つきのお手伝いで
節々筋肉痛。。思考力ゼロ。笑。。。

では〜〜。











0 件のコメント:

コメントを投稿