2020年6月19日金曜日

ネットショップで購入出来る絵はがきの種類が増えます。


みなさまお元気ですか。。。?
今日はお知らせです!
ネットショップで購入出来る絵はがきの種類が増えます。

今までも何度か頭を過ぎったのですが、、
あまりの膨大なイラストの量に断念していました。。。

先ずは、暑中お見舞いカード2種
5枚セット 


飾っても、雰囲気のあるイラストです。。
家で過ごすことが多い昨今、、
大切な誰かに手書きの文字のお手紙書きませんか。。。?


そして、お次は。
夫にハガキ表を見ながら、売れ筋をチェックして貰っていたら、
以前、あけ/たてさんでやった個展
「鳥ノ森商店街」でのイラストが多かったんです。


選べる5枚・絵はがきセット「鳥ノ森商店街」 



12枚の中から5枚選んで頂くようになってます。
こちらも、懐かしい雰囲気たっぷりのものから
クスッと和めるもの、可愛いもの、、
揃っております。。

そして、ハニカミヤ の人気キャラクター「種っこ」も
たくさん描かれています。。

第2弾も近々登場しますので、、
夫のイラストファンのかた是非是非!見にいらして下さいませ♡

販売先はクリーマまで 。。


そして、
前回お知らせした、新作の軸人形のベースで、、
こんなのも作ってみました^^



埴輪とロボット土偶。。
黒猫と女の子と白猫と女の子。。
いやもう。。和みます。。
我が家ではいつも新しいのが出来ると、
わーきゃー!言いながらみんなで喜んで楽しみます。。

ま、売れるかどうかは別なのですが、、。笑
わーきゃー!言って楽しんでます。。。


黒猫と女の子の方はミンネに出品中です。

埴輪と土偶は今後どちらかでお目見えします。。
お楽しみに。。。




梅雨空です。どうぞ皆様お元気で。
穏やかな日をお過ごし下さいますよう。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿