2020年7月17日金曜日

最近作ったのと、8月のプレゼント企画のお知らせです。。



皆様いかがお過ごしでしょうか。。

最近仕上がったのをご紹介します。^ ^

ズラズラズラーーと並びますのは「コロポックン人形」
ハニカミヤ と言えば、この商品!と言えるほど
長く愛されているカラクリ玩具でございます。。

すっかり夏の装いで勢ぞろいです。。

creema、minneに並んでおりますので、
どうぞ見にいらしてくださいませ。


動かして、遊べる上にこの愛くるしさに
癒されること間違いなし。。



そして、前回まだ途中だった新企画のブローチは
海福雑貨さんをスタートに、販売開始しております。
ハニカミヤ さんのは可愛すぎてちょっと。。という方にも
使用しやすいブローチになりました。

(まだまだ、新しいのが出てきそうです。。)


そして、そして、木彫りさん。。



眠る女の子もお客様からオーダーを頂いて、ご用意しました。。


眠るのが好き、眠っている人も好き、、
近頃深い眠りにつけぬお年ごろ、、、。
眠りに憧れながら作りました。


8月のプレゼント企画のお知らせです!!
creema、minne 各ショップにて、

1日から16日まで、2000円以上お買い上げのお客様に、
スイカくん「耳かき」1本プレゼントします^ ^
ご希望があれば、名入れ致します〜
*今回商品は限定しません。




お楽しみ頂けましたら、幸いです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿