2020年8月21日金曜日

夏企画終了致しました!!



夏のプレゼント企画、無事終了致しました!
私たちの予想を遥かに越えて沢山の方に楽しんで頂きました。
この場を借りて、心より感謝申し上げます。

今回も、お客様からお礼のメッセージを沢山頂きました。
いつも嬉しくて、感動してしまうのですが、、
言葉が魅力に溢れていて、本当に素敵で
この場でご紹介したい方が大勢いらっしゃいます!

お顔も知らない会う事も無い、遠くの誰かさん
近くの方も、お馴染みさんも、
ハニカミヤ で繋がっているんだなぁ。

もしも、元気がない時があったら、
大きな声で言ってあげたい。「素敵な魅力であふれている〜!!!」と

とにかく、ありがとうを伝えたいです。。


写真の起き上がり小法師は本日出品しました^^
(どうぞ、よろしくお願い致します。)



期間中も沢山のオーダーも頂きました。
こちらはくたり人形(プッシュパペット)
近頃、よくお声が掛かるんです。。大好きな作品なので、嬉しいです。

 
こちらもオーダー。「ダックスフンド」木彫り。
お写真を見ながらの製作は難しいけれど、、
外を歩く時もダックスフンドを見かけては「キュン」とします。
すっかり心を奪われました。笑


最後は近々TASSEさんへ納品予定の「着せ替えマグネット」
基本セットをリニューアル致しました。

通販はこちらから https://tassemomo.fashionstore.jp


しばらくはこのカタチで行こうかと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


そして、8月後半は9月に向けて少し秋めいたモノを
届けられるよう、準備して行きます。

どうぞ、皆様体調管理に気を付けて、
お元気でお過ごし下さいませ。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿