2020年10月22日木曜日

新商品や、最近作ったもの。。


 


少し早いようですが、、今年のクリスマスはオーナメントをご用意致しました!


「トリの子」と名付けました。。


鳥と一体になった子です。どうぞよろしくお願い致します。
これから、12月上旬くらいまで作り続ける予定。。

ツリーに飾るも良し、置物としても雰囲気がございます。
窓辺に吊るしてもいいです。


それでは、最近作ったもののご紹介です。


転がして楽し。見てほっこり。。癒しの起き上がり小法師たちです。



そして、再販のお声が多い軸人形。。
去年のクリスマスから登場したのですが、1年を通して定番の人気です。



10月も半ばを過ぎて、作り納めをしたプルプル人形の「ハロウィン」!





夫作は、リアルな象と相変わらずのかわい子ちゃん。。
造形の見事さに平伏しました。





私作は、映画アダムスファミリー「ウェンズデー」ぽく、、と依頼があり。
とても楽しませて頂きました。。
作る前からワクワクし過ぎてしまった。

夫も私もこの企画は楽しかったので、、また違うカタチで登場させたいです!




木彫りの猫ちゃんのオーダーを受けました。。
お写真見ながらは気持ちがあっちこっち行って難しいけど、、
それぞれがめんこかった♡楽しかった。。


ここまでご紹介のものは既に在庫がないのですが、
本日出品の定番の起き上がりさん達です!



上にディスプレイは娘作、ひょっとこ〜♬


どうぞ見にいらしてくださいませ。。

最後までご覧下さりありがとうございます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿