2020年11月14日土曜日

11月も半ばとなりました。。

 みなさまお元気ですか?

ハニカミヤ も一番忙しい季節に突入しております。。

ほとんど座ってばかりの作業なので、、

ラジオ体操とトランポリンとストレッチを日課に老体にムチ打って

頑張っております。^^


ranbuさんでの企画展「めがねの先に在る世界」始まってます。(29日まで)

前回紹介していなかった物を〜


相変わらずの安定の可愛らしさは。。

夫の作り出すイラスト木工ブローチ「ものがたり」シリーズです。

妖精?のような小さなものたちの佇む様子の可愛らしさがたまりません。。

眺めているだけで、胸の真ん中あたりが暖かくなります。。。

じゅわ〜〜ん

お次は


めがねコロポックンたち。

その他、クリスマスオーナメント、種っこも並びます。

その他魅力いっぱいの作家さんの作品とご一緒しております。。

クリスマスプレゼントを探しに、どうぞ足をお運び下さいませ。

http://blog.ranbu-hp.com


起き上がり小法師にもクリスマス仕様が登場!!

今年も新作が登場して、クリスマス商品も賑やかです。

来年のももう頭の中に浮かんでおり、勝手にワクワクしている私。。

気になる商品ございましたら、どうぞ覗きにいらして下さいませ!

12月頭くらいまでは引き続き製作出品を繰り返す予定でございます。

最後はこちら!

お客様からのオーダーでひょっとこ おかめ をご用意致しました^^

もともと、娘が作ったひょっとこ のお面。

気に入ってディスプレイに使ってましたら、お客様から時々お声が掛かるんです。

今回はお客様よりオーダーで、夫が製作しました。(石粉粘土)

木材で商品化しようかしら。。検討中。

色々あって楽しいです。福がたくさん届きますように。。


朝晩冷え込んでまいりました。。

どうぞみなさまご自愛下さいませ^^








0 件のコメント:

コメントを投稿