2020年12月21日月曜日

この頃のハニカミヤ。

 皆さまお元気ですか?

ありがたい事に、ブログまで気持ちが辿り着かないほど

忙しくしております。。

と言いますのも、あれやこれやを同時にこなす器用な

脳味噌を持ち合わせていないのが正解かもしれません、、。笑

二人とも、アタフタ、ひーヒー。ふ〜ふ〜。。言いながら

過ごしております。

クリスマスシーズンの厳かな雰囲気が終わり、だいぶ年末らしい

めでたい!雰囲気のものが並び出しました。。


この頃は、干支の丑さんを繰り返し制作出品する事と

お客様からのオーダーに明け暮れております。

その一部をご覧くださいませ。





オーダーは思いがけないものもあり。
いつも楽しいのです♪

近頃は中々、お客様からのメッセージのお返事がおろそかになっていますが
いつもしっかり拝見しております。
うっとりと、じんわりと、噛み締めております。
言葉の贈り物をたくさん頂いている私たちは本当に幸せで

心を込めて、ありがとうございます!を
この師走の空に心の声で叫んでおります。。♡

どうぞ、皆様お元気で。
暖かくして過ごされます様。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿