2021年6月21日月曜日

ハニカミヤ20周年記念

 ハニカミヤ20周年記念web個展

「空イロナニイロ・2」

6月25日21時スタートします!!

場所は新しくオープンするネットショップ BASE内にて

もう少し近くなりましたらリンク先をご紹介します。

初めての事なので、どうするのが一番楽しんで頂けるのか模索中です。

まずはオープン前日に作品をゆっくりご観覧頂けるようにしようかと思ってます。

25日以降のご購入後の作品もショップ内を楽しんでご覧頂けます。

そして、今回は初めてのイラスト原画販売を致します。

その為、ドキドキが過ぎて夫はだいぶ様子がオカシクなって参りました。笑

私はすっかり頭の中が20年前に戻ったり

新しいネットショップに歓喜したりで

少しはしゃいでおります。。

長く続けられた事に感謝を込めて。

ハニカミヤを楽しんで下さる方々へ。。

愛を込めて♡




写真はイベント用のハニカミヤ看板!!





0 件のコメント:

コメントを投稿