2021年8月29日日曜日

ハニカミヤ のホームページに関するお知らせ。

 長年に渡り愛されて来ました、ハニカミヤ のホームページが終了しました。

なかなか更新出来ないでいた事と、新しく始めたBASE(ネットショップ)が

ホームページ機能を満たしている事で終了する事に致しました。

こちらが新たなホームページ

https://hanikamiya.thebase.in


「ハニカミヤさんのホームページが好きです。」とよく声をかけて頂きました。

素敵なホームページを作って下さったトリッキー さん。。

心より感謝しております!!ありがとうございました。



ハニカミヤ の日記はこの後BASE のトップ画面より見られる様になります。

新しく「ブログ」より今月の予定などお知らせする予定です。

「ハニカミヤ の日記」はそのまま残ります。

時々日々のつぶやきなどを。。と思ってます。


もっと早くお知らせしようと思っていたのに、、うっかりです。。

あ〜。。もう見れないのか、、、。としょんぼりです。


引き続きよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿