2014年4月28日月曜日

5月のイベント


昨日は無事、相模大野のクラフト市が終わりました。
見て下さったお客様、遊んで行って下さったお客様、買って下さったお客様。
本当にありがとうございました。
春の突風に木工玩具達も飛ばされ、夫の頭中も見事に飛んじゃってましたが、、
楽しい一日でございました。

そして、5月は大変お世話になっております、海福雑貨さん主催のイベント!!
「オダサガ文化祭」に参加いたします。よろしくお願い致します。



昨日の朝の様子。あまりの規模の大きさにビックリ!!


2 件のコメント:

  1. はじめまして
    以前 荻窪のひなぎくさんがあったときにハニカミヤさんのお人形に出会いました。お人形の可愛さと木の素朴が ひなぎくさんの雰囲気にぴったりで 少しずつ7体購入し今も
    大切に飾らせていただいております。
    イベントも伺えるひを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ただ、ただ感激です!ありがとうございます!!あの時お会いした方かな〜など思いを巡らせております。。
      僕自身、あの時のひなぎくさんでの大切な色々な想い・・そのまま残しながら今でも大切に大切に制作しております。
      いつかお会い出来る日を楽しみにしております。是非お声かけ下さい。
      コメント本当にありがとうございます。

      削除