2014年5月7日水曜日

試作中のパズルより


まだ試作でしかないこのパズルは、イベントで(どうぞご自由にお遊び下さい。)のコーナーにいつも置いてある。
子供達が一番最後に挑戦する結構難しいパズルだ。

「赤ちゃんが口に入れても安心。」から始めたこの焼ごてパズル。安心塗料を塗るべきか否か、
シンプルで素敵な木工玩具は世に沢山あるし。ハニカミヤ、迷い中。。。

今回は先月のクラフト市にて、「この色のないのが気に入ったわ。」と素敵な女性が注文して下さいました。



2 件のコメント:

  1. こんどう はなえ2014年5月9日 4:30

    お久しぶりです。
    どうしているかな、とページを覗きに来ました。
    ステキな作品!作り続けていること、嬉しく思います。
    わたしも何か作りたいと思いつつ、怠惰な毎日です……。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!お久しぶりです。
      そちらに移り住んで、早いもので大分経ちましたね。
      作ったり、デザインしたり・・の頃を思い出しますね。
      今また、少し始められる時期だったりして・・・!?
      また、お会い出来る日を楽しみにしております。

      削除